佐多 亨

【新作公開のお知らせ】 ジジィボイルド/_novel_view?w=23298655も完結して――またまたエブリスタでは異色の作品を始めました。 【黄昏のリベンジ】/_novel_view?w=23742367 人は死を目前にして、何を思うのか? 老人が最後に望んだのは、遠い過去への復讐だった―― はい、がっつり重苦しい作品です。 ぶっちゃけ……読まれない自信はあります。 でも、書きたいので公開します。 第二章に突入です。 そんなお知らせでした。。 佐多亨
21件・1件
はぃ こちらは ガッツリ読む気満載で お待ちしてました。ww 私なぞが 読むのは お気に召さないかもですが? その辺は 御容赦を…m(__)m

/1ページ

1件