月森帝吾

三毛猫さんこんばんは!いつもお世話になってます月森帝吾です\(*´ω`*)/ 本日は、輝刃伝に参加させていただいている恋幸平/_ilst_view?w=23742437を三毛猫さん家の佳乃さんの武神にさせて頂きたく参りました! 武神ではなくまだただの仕込番傘の時の主様の性格(真面目だけど時々大胆なところ)が佳乃さんに似ていて勝手に運命を感じてしまいました…! そして、保さんと一緒に佳乃さんの隣に並んだら、ヤのつく職業のお嬢様とお付の者っぽくて面白いなぁ、と(笑) 以前の主様ににている佳乃さんに戸惑いつつ、保さんと一緒にわいわいとお守りしていけたらな、と思っております^^* お返事は三毛猫さんのお暇な時にでも頂けたら嬉しいです! それでは乱文失礼しました( _*μωμ)_

この投稿に対するコメントはありません