箕国 うと

他の方も仰ってますが、センスに溢れる文章だと思います。 気を抜かせる場所で気を抜かせ、息を吐かせたかと思えば、ラストできちんとオチをつけてホラー感を出していて……そんな、緩急のある面白い作品でした! 他作品も読みましたが、文章に自分の経験やスキルなどを最大限に活かせてるところが羨ましいです!
1件・1件
うひぃー……勿体ない褒め言葉>< 恐悦至極で御座います! ご拝読のみならずレビューまで感謝感激の至りです! 稚拙な文章力を補うため、経験や使えるスキルはフル動員であります。 しかし何作書いても文章力というものは向上致しませんね…… もっともっと精進あるのみです!
1件

/1ページ

1件