うたうもの

面白かったです! 永遠の中二病の自分としては、高校生くらいで顔を真っ赤にする必要はないよ!っと守くんに言いたいですw いい歳したおっさんが地球を守るために変身ポーズをやってみたり…ヘチマを武器につかったりしてるかもしれないのですから…w
1件・2件
うたうものさん、こんばんは。 レビュー、それにたくさんの星をありがとうございました!! 面白く思ってくださり、とっても嬉しいです。 いくつなっても、少年の心を持つ!!これですね! あ・・この場で、エッセイのコメントを書かせていただきたいのですが・・ お笑いの話題の時に出る、お名前「モクレン」であたりですか? この前、テレビで見ました。 なんの番組かは忘れてしまったのですが・・なので、名前を覚えていました。 お知り合いなのですか?? すごい! これから、どんどん表に出てくるのでしょうねぇ~ というわけで・・ありがとうございました!!
1件1件
はい、そうです!片方は高校、大学の同期ですよー(´ω`) モクレン応援どうぞよろしくお願いします♪

/1ページ

1件