かはら◇のん

りぃちゃん。お疲れさまでした。 てか、相変わらずのラストスパート(笑) 朝起きて更新チェックしてビックリした読者はわたしだけじゃーないはずっ!(*´▽`*) 本当にお疲れ様でした。 以下レビューです。 この作品は、ほのぼのとコミカルで、そして花梨ちゃんとふわりさんという、愛おしいくも可愛いらしいカップルがかなり魅力的に描かれてました。 ってか、りぃちゃんの作品で魅力的ではないキャラクターはいないんだけどね。(〃ω〃)サスガデス ラブコメということで、花梨ちゃんのややぶっとんだ天然(無意識小悪魔)ぶりとふわりさんの悶々優男ぶりの対比が、短い間隔での視点の切り替えで書かれ、ニヤニヤせずにはいられなかった私は、きっと性格が悪いww 善良な読者さんはきっと微笑ましい気持ちで『ふふふ(*^-^*)』と優しく微笑まれたかと思います。 そして、やはり主人公たちの脇を固めるキャストたちっ!!(≧∇≦) りぃちゃんファンなら喜ばずにはいられないっ! 過去作品から懐かしいあの人やこの人が登場し、『ああ、そんなこともあったよねー(*´∀`*)』と一緒に談笑している気分になれるお得感っ!← りぃちゃんファンとこの喜びを語り合いたいwww 最高のファンサービスをありがとう!りぃちゃん!! この作品は色々とりぃちゃんの中でお試しやチャレンジがあったのではないかな?っと推測しているんだけどどうだろう? 今までの作品とは一味違うなって思う作品でした。 やー。読んでいてとても楽しかったです。 いつも素敵な作品をありがとうです! お疲れ様でした!(*´▽`*)
4件・1件
うわーっ!∑(゚Д゚) のんちゃん、さっそくのレビューありがとうございますーっ!! 「ふわふわり。」はね、この連休で完結させようと決めていたので、目的が達成出来て、昨日は一人で満足してました(笑) そしてこの勢いだけのお話に勿体無いくらいの素晴らしいレビューをありがとう(>_<) 嬉しい言葉ばかりで、幸せな目覚めとなりました♪( ´▽`) 「ふわふわり。」は、私の中で今まで書いてきた登場人物達と関係を絡めながらお話を進ませようと最初から計画していたのですが、思っていたより趣味に走りまくっていたので、これには激しく反省(´Д` ) だからそう言ってもらえて本当に嬉しいですー
1件

/1ページ

1件