----鈴木流佳

今までみかさんの作品を眺めさせていただいていて、ロゴや構図、キャラクターの魅力とかそっちの方面にばかり目を取られていたことに気付いてしまった。 背景の美しさにじっと見とれました。 青という色幅の広さと表現力、再現力に溜息が漏れました。 倒壊も、ただぶっ壊れてるだけじゃない。 材質ごとに壊れ方が違っていたり、罅の入り方とか、窓枠の金属がべっこん折られていたりとか、奥のビルでは基礎の部分は残っているけど、一部分が剥がれ落ちているとか…… 個人的には街灯の本物感(?)材質感や、標識の裏側とか、道路がすげぇと思いました。 光の射し込み具合で道路側に落ちるぼんやりとした仄かな光とか……どこを見ても息を呑む素晴らしさで……! 書籍を飾られた作品とのこと、納得以上のクオリティで、改めてみかさんに表紙絵を描いていただいたことが誇りに思えました。 本来ならば書籍を手に取って確認すべき素敵な作品をこちらにも掲載していただき、ありがとうございました!
・1件
こちらにも素敵なコメントありがとうございますー(*^_^*) いやはや、いつもながらよく見てくださっている丁寧なコメントに感激するばかりです(>ω<) 細部までよく見てくださっているので、るかさんのコメントをもらうと本当に嬉しいんですよね♪ せっかく世に出た背景イラストなので、許可をいただいて掲載させていただきました! あとは最強人種の宣伝も兼ねてます笑 もう世に出るものを描いてしまったのでこれから本当に気が抜けないですね(-_-;) るかさんを含め、今まで描かせていただいた表紙の作者さん達がずっと誇りに思ってもらえるように頑張りますー(*^_^*)
1件1件
みかさん、こんにちは! 絵ってぱっ、と視界に入って『すっげー!』で終わっちゃうようなとこがあるけどっ! 自分が少し絵を描いてた時がありまして。 画面全体の構成だったり、キャラのかっこよさだったり、背景の美しさだったり、 どれだけ努力していけばそこまで描けるようになるんだろう……!といつもそう思いながら一つ一つの表現をじっくり見てしまうんですよ! 最強人種→みかさん→最強人種 最強人種のファンの方も、みかさんのファンの方も、互いに行き来しあって輪を広げていければいいですよね♪(≧∇≦) 元々表現世界のプロとして活躍されていたんですね! 今度は別のベクトルのプロとして……プレッシャーも

/1ページ

1件