佐多 亨

【新作のお知らせ。コラボ小説】 新作【純愛】始めます。一年ぶりの恋愛小説です。しかも……コラボ小説。 相手は、エブリでもTOPクリエイター「ちゅり子」 ええ、飲んでましたよ。アルコールの所為です(笑) 面白い事したいって話から、コラボ小説してみようって流れに で、どうせならお互いに書いた事の無い〈一人称〉 佐多が書くのは――十八の女の子 ちゅり子が書くのは――五十男 決まっているのは【純愛】がテーマだと云う事だけ…… 簡単な設定だけで、後は相手がどう仕掛けるのか予測不能! 公開は、今週の土曜日から日曜日に日付けが変わる瞬間です。 先行して、表紙だけお互いに公開します。 コラボというより……バトルです(笑) 【純愛】 ちゅり子バージョン/_novel_view?w=23684916 佐多バージョン/_novel_view?w=23754442 しおりでも挟んで、お待ちいただけると嬉しいです。 佐多 亨
35件・2件
いよいよ今夜ですね! ちゅりちゃんの持ってくる展開に、佐多さんが頭悩ませる姿が目に浮かび……笑 ニヤニヤしながら更新追います! 頑張って下さいね(*^-^*)
2件
楽しみにしてます😆✋
3件

/1ページ

2件