無月

気軽に書けない久々な呟き 体調が頗る悪いデスわ ええ、別段そんな深刻な状態ではないんですよ? ええ、ただ… ちょっと身体が上手く動かせない ちょっと思考が定まらない ちょっと視界が歪み目眩が酷い ちょっとネガティブ感情が強くて鬱ぽい ちょっと食生活が偏食依りになった 白米?パン?うどん? いいえ、おかずのみで結構デス お肉デスか?お肉はちょっと お魚デスか?えっと…いいえ、遠慮しまつ ああ、お野菜うまー…デス ………あれ、案外ダメぽいな あー、こほん 大丈夫、私、ゲンキゲンキ、ナニモ、シンパイナイ 生存は、してます、ハイ 追伸、更新鈍亀から暫く半冬眠に入るかもしれなくもないかもしれないかなーかなかなー ちょっとしたトラウマ まどマギに続き新たなトラウマが………ガッコウグラシ、あれはあかんやつやった…夢にみる…アアっめぐねっめぐねっめぐっっっっ… 追記:センパイは、ゼッタイに見ちゃダメ…くぐってもあかんから!ふりじゃないから!

この投稿に対するコメントはありません