旭 晴人

【書きたいモノ】  ご無沙汰してます皆さん! そうです、私が旭 青春です(誰)。  お陰様で充実した大学生活を送っています。毎日が発見と経験の連続で、去年や一昨年と比べてもかなり自分の世界を広げることができたなぁと感じるこの頃。  不真面目な学習態度は学科内規模で有名なほどですが、二年前期も無事フル単でした( ̄ー+ ̄) 憎らしいほどギリギリセーフのラインを走り続ける僕です。今期ついに単位を落とした友人達には親しみを込めてゴミと呼ばれてます。照れますね。  閑話休題。  有言を実行しないことにかけては他の追随を許さない私、旭青春。TRIGGERの更新どこいったんぞ。新作公開は寝言だったんかいボケェ。皆さんからの温かい言葉が聞こえてくるようです。  ……orz三三3(スライディング土下座)  現在、RPG一本に更新を限定して突っ走ってます。とにかくこの作品を今年中に完結させたいのが理由です。リアルの方で、この作品をとても楽しんで読んでくれるやつがいまして……更新する度に感想を言ってくれるし、早く結末まで読ませたいんですよね(驚きの私情)。  RPGは、僕の中では一応SFタッチのファンタジーというカテゴリですが、書き始めた当時のイメージの名残からか、多分ライトノベルに近いです。  僕の書きたいモノは、なんなんでしょう。10代の少年を熱狂させるような冒険が書きたい。恋愛要素も入れたい。けどハーレムはいらない。今まで読んだライトノベルは多分たったの5作品ぐらいですが、楽しんで読了できたのは2作だけでした。SAOなんかは衝撃を受けましたし、これで金取るの、みたいなのもあったり。  多分意外に思われたかと思います。僕の既存の作品はかなりラノベ寄りだからです。ラノベにはむしろ苦手意識があるのに、ラノベを読んだことない時期から、僕の書く作品にはそれに近い成分があった。  今は僕の書きたい、旭青春だけの作風を探す旅の途中です。RPGは1から見つめ直し書き直している分、完結させた時きっと新しく見えてくるものがあるように思います。他の作品を楽しみに待ってくださる読者の方、ご理解いただければと思います。  それでは、これからも旭青春をよろしくです! 101人目のファン登録ありがとうございました!(この場を借りちゃう)
4件・3件
ついに100人オーバー! あれ、これ前にも言いましたっけ。とにかくはおめでとうございます旭さん! 思えば旭さんが旧ペンネームだった頃からその背中を追い続けていますが、引き離されてしまう一方ですね……僕も頑張ります。 RPG! 完結を待っている読者はここにもいますよ! イッキ読みしたいがために頑張って読むの我慢してます。この間つい序章読んでしまったんですけども。 これからも頑張ってください! はるか後方から応援しております。
1件2件
 深藤さん!!! 旧ペンネームと言えば僕は深藤さんがアメダスさんだった時から知ってますよ( ´艸`)ムフフ  背中を追いかけてるのは僕の方だと思ってたんですが……最新作のグラフィティに既にRPGの閲覧数とか抜かれそうで気が気じゃない(;´д⊂) ていうかランキングはとっくに抜かれてますしね笑 めっちゃ遅くなりましたが特集入りほんとにおめでとうございます!!  グラフィティといえば、更新される度に即読みに行ってますよ! 最近目に見えてテンポが良くなりましたね笑  僕のも含めて、全てのレビューを貪欲に参考にする姿勢がものすごくハッキリ見えます。どなたかがいっていた異世界なりの土地の設定? み
2件1件

/1ページ

1件