はるの碧

一億円を手に入れて……優秀作に選んで頂きました。応援と励ましありがとうございました。一億円を三等分する方法/_novel_view?w=23721652 なぜか続編を書いてしまっております お隣のおばさん/_novel_view?w=23733428、 これで最後の締めになりました。 また会おう/_novel_view?w=23751557 超・妄想コンテストで「これが全てのはじまり……」で投稿させていただきました。 良かったら読んでやってくださいませ。
4件・4件
お!これは「お隣のおばさん」で準大賞。そしてその2つを合わせた長妄想コンテストで大賞を受賞する。そんな素晴らしき軌跡の序章ですな! 一億円を三等分にする方法の受賞…… ああ、それが全てのはじまりだった。
1件1件
そうなんです!長妄想ですと?!ですよね(笑) ありがとうございます!! いつもいつも応援頂いて励みになってます!! 何度凹みまくってる事か。 1話ずつで通じるんだろうか?そんな不安を感じつつ。 自己満足の世界にダイブしてしまいました。 なかなか長い作品を書くのは大変なものですね。 きたさんはすごいです。
1件
おめでとーございまーず!!!
1件1件
ありがとうございまーす!!

/1ページ

2件