清水 誉

いきなりこの作品を読んだ方は、その前の作品を是非読んでいただきたい。 一作目の一億円妄想コンテスト 二作目隣に越してきたのは そして今回のこれが全てのはじまりだった と続きますが、はじめは怖く、次にスカッとして、最後は綺麗にそして感動的に終わらせてくれました。 ここまで書いてくれてありがとう!はるのさん! 超妄想コンテストもこのまま出して。(笑)
1件・6件
鼻血出ちゃいますよ(。>д<) 素敵なレビューありがとうございます!感激です! まさか……長がくるなんてー!新作ですもんねorz。 残念ですよぉ。 皆さんがりょうちゃんがかわいそう! って言ってくれなかったら生まれなかった。 まさに、ここから始まったです! 皆さんのお陰です!
1件5件
も涙がじんわりと出てしまいました。 輪廻転生まで続いて良かった! はるの神様!りょうちゃんに救いの手を差し伸べてくれてありがとう! りょうちゃんが本当にいい子でねぇ( i _ i ) はるのさんは、童話など書かれても素敵な作品を作ってくれそうですね。 愛が溢れている。←お前誰だって発言ですね(笑)
1件4件

/1ページ

1件