atsu

はじめまして。拝読させてもっています、atsuです。いつも仲の良いご家族だな~と思いながら読んでいます。ご主人と、ちょうど1年前にガン闘病の末に亡くなった私の叔母が重なってしまい涙が止まりません。ご主人を亡くされてどんなにお寂しいか…。私もそのお気持ちがよく分かります。でも『生ききった』ご主人は本当に立派だと思います。
・2件
atsuさん、読んで頂いて、ありがとうございます。 また、主人を褒めて頂いて、とても嬉しいです。 なかなか、悲しみも寂しさも和らぐ事はありません。子ども達のおかげで生かせて貰っていると思います。 後少しで、書き上げられると思います。宜しければ、最後までお付き合い下さい。
1件
ののさん、コメ返ありがとうございました♪ もちろん最後まで読ませていただきます。 そうですよね、子どもさんの『存在』って本当に大きいと思います。 きっとご主人もののさんと4人の子どもさんの事を見守っていらっしゃると思いますよ😌

/1ページ

2件