わかなやん

初のレビュー失礼致します! センパイ。シリーズを久しぶりに読み返してみて、読むだけで癒される!だけどきゅんきゅんする!やっぱり改めて素敵な作品だなあと思いました!!!! 私個人的には生徒会の雰囲気がとっても大好きなので、生徒会メンバーのことなどを掘り下げたお話がぜひ読みたいなあと思ったりします。。 それから!本当に個人的なことなのですが、センパイ。シリーズとレンアイシリーズは同じ学校でセンパイ。…、っていうのを想像して読むことがとても楽しいです(*´艸`) ちなみにセンパイ。シリーズの方がレンアイシリーズより先かなあ…と個人的に!!思っています。。 とにかくですね、そらさんの作品がものすごく大好きでぜひ機会があれば、カップルオールスターのお話をかいてくださるのを期待しております。(笑) 長くなりましたが、センパイ。シリーズ、とっても良かったです!!!!大好きです!!!!!ありがとうございました!!!!

この投稿に対するコメントはありません