美愛

ええっ?そんな事が? もう、最初から最後まで、ええっ!の連続。 2015年に起こる氷河期。 地球温暖化に、バクテリア。 地球の一大事が、こんなきっかけだったなんて。 12歳の可愛い天才少女と助手の永井との関係も面白くて、ワクワクしながら読みました。 バスター伝、読みたいです^_-☆
1件・2件
こんばんは。 美愛さん(^-^) 【天才少女アンジーの実験】に レビューを有り難うございますm(__)m バスター伝の前に 飛んでもない物を作らせて、 再び実験を書いてみたいと 思ってます。 2030年じゃアンジーが 12歳では無くなるので(^-^; 次の私の中の案は ○○問題かなぁ? で、バスター伝も薬の 開発実験中に騒動を 起こす予定です(笑) 書いてる本人が楽しかった ので、読んで頂けて 楽しんで頂けたら 嬉しいです(*≧∀≦*) 本当はね、子供じゃなくて 公開前は小柄な可愛い お祖父ちゃん博士だったの(^-^; しかし実験方法を考えたら 『常識ある大人な博士なら
1件1件
ものすごくワクワクして楽しめたよ。 お爺ちゃんじゃなくて良かった(≧∇≦) アンジー、可愛いんだもん。 これからも、楽しみにしてるね!
1件

/1ページ

1件