藍沢 紗智子

ご挨拶、ご報告が遅れました。 「この世界がつまらないあなたへ ファンタジー小説特集」選者その①、藍沢です。 藍沢は普段は絵師として、そして右も左もわからないまま物語を書いたり詩を書いたりしている人です。えと……対した経験も文才も無い私ではありますが、選者として選ばれた以上はと思い藍沢の触れた作品より6作ほどご紹介をさせていただいております。 特集記事で組むということで、「ファンタジーは初めて!」という方にも、「あんまりページ数が多いとちょっと……」という方にも、「いや、がっつり読みたいわ!」という方にも、それぞれオススメできる作品を選ばせていただきました。既にお読みいただいた方もこれから読まれる方も本当にありがとうございます。 それぞれ作者さまのこころ、そして情熱のこもった作品でございます。このような特集の場で出会うことでどれか一作品でも誰かにとって大切な物語になることを切に祈っております。 (尚、本当は誰にも教えたくないくらい愛くるしい作品等があるのですが、時期尚早と思いそっと口をつぐみましたことをお許しくださいボルガ博士(・ω・)) 作品コメントへの書き方が適切でない!と怒られる作者さまファンさまがいらっしゃれば、どうぞ藍沢に「お前は!!未熟だ!!」とお叱りくださいませ。反対に紹介作品が素敵だと思われたら、どうかその作品にコメントなりレビューなりを残していただければ幸いです。 では。 -----Special Thanks---- エブリスタ公式さま 詠波-UTAHA-さま 作者さま 読者さま なんの文章かも知らせずいきなり添削を頼んだにも関わらず、快く文章の確認をしてくれた藍沢の友人のA君。 未熟者でありながら、このような企画に参加させていただき本当にありがとうございました。 -----P.S.------- 蛇足ですが個人的な思いとして、今回の企画に携わらせていただいて本当に嬉しくて仕方がないです。数年前、受験期特有の焦燥感と孤独で本当に辛かったころに某『サ○ンナゲーム』と『βl○ck★OUT』に出会い、夜を徹して読んで救われたことがあります。そんなエブリスタさんで!ファンタジーを!と思うとドキドキが止まりませんでした。これを期に(?)エブリスタさんのファンタジーが盛り上がると嬉しいです……。 藍沢
30件

この投稿に対するコメントはありません