黒月 馨

遅ればせながら、完結おめでとうございます! そしてお疲れ様でした。 蛍太のね、ぐりぐりお目目が莉々ちゃんだけを映している様がすごく好きでした。すべて読ませていただいて、余韻にひたりつつ表紙に戻ってタイトルを見て、ニヤリとしてしまうくらい。 タグの【天使のような小悪魔の笑顔】って最高です。チワワ可愛い。なのにエロイ。かっこいい。=ずるい。 莉々ちゃんが少しずつ強くなって、蛍太と向き合っていく姿がたまらなくて「頑張れ!」ってずっと応援しながらページを捲っていました。蛍太の為に、自分の為に大輪の花を咲かせたのだなあ。いいなあ、CM観たかったです。絶対綺麗。 朱里ちゃんがたくさん出てきてくれてすっごく嬉しかったです! 結婚おめでとう朱里ちゃんお幸せにね!! いつだって莉々ちゃんが大好きで、ひたむきな蛍太を見ているのがとても好きでした(たまに悪戯しかけちゃうチワワ可愛すぎ)。 彼らがその真っ直ぐな瞳でずっと互いに見つめ合い、幸せでありますように。 美樹さん、体調が優れない中、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました(*´∀`) 相変わらずの長文&思うがまま書き散らしのレビュー失礼いたしました。
2件・1件
くろたーん! お返事遅くなってしまってごめんなさいよっ! けたりり、けっこう真剣に書いてたので嬉しい~(*´∀`*) 後半は恋愛ものかどうかちょっと怪しい感じになってしまったのだけど、楽しんでもらえたならよかったあああ(´;ω;`) いつもレビューありがとう(*´ω`*)うふうふ
1件

/1ページ

1件