汐野 葉

【ご報告とお礼】こんばんは。いつも閲覧、応援ありがとうございます。 先日行われた箱根駅伝予選会では優勝経験校順天堂大が久々に本大会復活を遂げ、スケートアメリカでは男子の宇野選手が二位、女子の宮原選手が三位と早速グランプリファイナル進出圏内に…… じゃ、なかった! 拙作「それはホラーかミステリーか」/_novel_view?w=23370307が新潮文庫ミステリー&エンタメ賞予選通過15作の中に残りました! まーどーせ発表11月とかじゃないの~、と裏読みしつつ忘れていたら他のクリエさんに教えていただきまして(汗 正直(((((゜∇゜;)gkbr…… 通過作品、どれも面白そうな作品ばっかなんで二倍震えが止まりません(笑) しばらくこちらの色々をサボっておりましたが、ポツポツと未完作の続きを書いたりしたいなと思ってます。 まずは御礼までm(_ _)m深々
4件

この投稿に対するコメントはありません