おしんこ

他作品の「近くて遠い距離」を読んでいて、瀬波主任と双葉ちゃんが出てきた事で、ちょりえさんにこの作品を教えて頂き読み始めました。 瀬波主任、双葉ちゃんにガンガン攻めてる!! こんなに熱い人だったとは…(笑) 双葉ちゃんにベタ惚れなのは解っていましたが。 でも瀬波主任みたいな男性、好きです(//∇//) 「近くて遠い距離」の中では、双葉ちゃんと結婚していて少し(?)落ち着いた感じに見えたので、私の中では瀬波主任に対するギャップが凄い(*^o^*) あちらの作品で、瀬波主任がちーちゃんに語る双葉ちゃんへの愛は相当なものでしたが(笑) 現在、本当は両想いなのに柳川さんの存在により双葉ちゃんが悩み苦しみ始めた辺りまで読み進めたのですが、この後どう物語が進んでいくのかが楽しみです♪
14件・2件
キャー(。>ω<。) CHAPPYさんレビューありがとう なんだか何から何まですいません…… 拙い話を読ませたあげく、こんなに素敵なレビュー頂戴しちゃって・・・ 感謝感激雨あられです! 秀樹も感激です!d(≧▽≦*) 大和とちーちゃんの男子会?(←なんか気持ち悪いね……)は、絶対に壁のぶ暑い個室じゃないとダメだね 周りに聞かれたらドン引きどころか、通報されるかも……(・゚д゚`≡・゚д゚`) 大和と双葉はもちろん好きですが…… でも私は双葉より梓の方が好きです! だから番外編として梓の恋バナをタラタラと書いてしまってます もし梓が嫌いじゃなかったら暇つぶしにでもして下
1件1件
拙いどころか素敵な作品です!! ちょりえさんの笑わせポイントがいちいちツボで、スマホを手にニヤニヤしたり吹き出したり…。 これでもう私も変態(笑) 大和さんが激アツで面白いです♪(゚∇^d) 押しに弱い私は、大和さんやちーちゃんタイプに弱い(〃艸〃) 大和さん、本当にちーちゃんに引けを取らない(笑) 確かに、ちーちゃん以上かちーちゃん同様だ…。 この2人の男子会に聞き耳を立てたい私は…やっぱり変態!? ようやく、サブタイトル「君がいるだけで」に入りました♪ 梓、好きです(≧∇≦)b 大和さんと柳川さんの出張中にめちゃめちゃ頑張ってくれてた分、梓にも幸せになって欲しい~。 番外編、楽しみ
2件

/1ページ

1件