夜薙 実寿

改めまして、あひるださん、お待ちしておりました!(/ω\*) 日記帳で見た時からディープインパクトなキャラだなぁとは思っておりましたが、こうして出来上がったプロフで見る、らっちゃんの破壊力……!!(爆) はえたたきの無駄なカラーバリエ機能とか、もうねw大好きですww 基本、ステッキでぺちぺちするだけのウチのマミといい勝負かもしれません← そして、ドSな子wウチの子でS寄りは人形師と遍かなぁ。 しかし、大統領(笑)はМ相手には敢えて与えず焦らしに掛かるから← らっちゃん相手にも普通に接するかもしれない(^p^) 逆に遍の方は、相手を喜ばせるだけとわかっていながらもイライラして何度からっちゃん破壊した事ありそうだなぁとか思いました(笑) ではでは、改めてBRGの世界にようこそなのです! これからまたよろしくお願いしますねっ!(/ω\*)

この投稿に対するコメントはありません