ひろちん

はじめまして。大賞受賞おめでとうございます。 引っ越しのテーマを全体に上手く取り入れながら、途中で視点を切り替えることで逆転の展開にもっていく驚きもあり、最後まで楽しく読むことができました。 講評には「隣に引っ越してくる必要はなかったのでは?」と書いてありましたが、私はそうは思いませんでした。 隣にどんな人が引っ越してくるかで人生が大きく左右されることもありますし、これから先、隣人同士として末長くそばで生きて行くことを考えると、これはすごいお隣さんが引っ越してきたなーって思いました。 感想は人それぞれですが、「講評」の最後の一文に疑問を持った人にはぜひ、ご自身の目で読んで欲しいと思います☆
・1件
ひろちんさん、こんにちは。 嬉しいレビューありがとうございました! 少しでも楽しんでいただけたのなら重畳です! 今後も精進して参りますので応援よろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件