にゃんデッド

  執筆お疲れさまでした。まずはサンタ乱入タグ拾って下さりありがとうございますw 期待通りのカオスな登場にニヤニヤしました(笑) まさに全体的にカオス。午前2時、コンビニから歩いて帰る間にコメ残したところ含め何回か吹き出しました。いやぁ田舎でよかったわ。東京だったらぜったい通報されてたわ。姫野ちゃん最高です。どけ、体育の時間だww それにしても、あみーごさんが書くコメディの空気ほんと好きだ(笑)  
・1件
サンタ乱入は気付いたら拾い上げてたよねw しかも他は相当削ったのにサンタのとこだけそのままw 物凄いふざけて書いちゃったけど嬉しいコメントありがとおおお(*´д`*) ハロウィンだし、思いきり楽しんで書こうぜ精神で突っ走りました。それにしてもコメディって恐いよね。コレほんとにウケてんのか?って恐怖心が常につきまとうw ていうか私はあなたの作品についても色々語りたいんたけども!あとでちゃんとしたレビュー書く気満々だからこの場では我慢…!くっ!

/1ページ

1件