ナナヤシキ

「先生ーナナヤ君がOver//Worldの更新サボってまーす」 「『表紙頂いたので頑張る』とかほざいてたクセにかなりサボってまーす」 ということで拙作Over//Worldの進捗報告です(別に報告するまでもないんですけど宣伝になればいいなーとか思ってますすみません) ただいま第2章を書き進めてます(見れば分かる) 予定としては第2章が書き終わり次第公開しようかなー……と ただ、現在リアルで卒論やら文化祭の手伝いやら公開授業に向けての準備やら四月からの住まい探しやら講師登録やらをしていて多忙なので、年内公開は難しいかと思われます 頑張りますけれども!けれども……ッ!! また、それに伴って全然更新しないイラストも更新頻度が更に落ちると予想されます (ただしイラストに関しては閃きと勢いで着手する節があるので一概に更新がないとは言い切れ)ないです リアルにぬわ疲 こい疲 以上です
1件

この投稿に対するコメントはありません