おだっきぃ

前作同様読み終わった後、心がほんわか、、、 あったかくなりました///// 本当に、タイトルどおり、真琴ちゃんや功介さん、新庄先輩←(前作を引きずる*笑*)や給華さんそれぞれの愛のかたち、あふれた想いが丁寧に書かれていて、四人が幸せになってくれて本当に良かったと心から思いました(*^_^*) 読んでいるあいだ、私はずっと赤面していて、ニタニタしていたと思います(〃艸〃) 素敵な作品、ありがとうございました(o^ω^o)
1件・1件
おだっきぃ様 お立ち寄り頂きましただけで 感激しておりましたのに 心に胸に染みるレビュー迄頂きまして 本当にありがとうございます 四人の幸せを喜んで頂きまして 自身も感激致しました こちらの作品は 自分で読み返すのが 自作の中で一番恥ずかしい照れ臭い作品です 全て妄想の産物ですが 若かりし次代 甘く切ない恋愛の経験の無い自身が 精一杯の妄想力を振り絞った 甘めのお話しでしたので おだっきい様のような お若い方からの評価は 実にありがたかったです 大切にさせて頂きます ありがとうございました(*´-`) 又お邪魔させて下さいませm(__)m
2件

/1ページ

1件