はるの碧

不安いっぱいで投稿しております。 超妄想コンテスト「秋の学校で」…… もみじ/_novel_view?w=23782036 慣れない事を炸裂させております。 良かったら読んでやってください。 時代物。読むのは大好きなのですが、文章に関してあまり気にしておらず……。自ら書くには勉強が必要ですねorz
1件・2件
拝読させていただきました。 はるのさんらしい、優しくて秋の情緒が溢れる素敵な作品ですね。 時代物、自分も大好きなので読んでいてぐっときました!
1件1件
ありがとうございます!! 初めて書いてみました。 なんて嬉しいお言葉!! 時代物お好きですか?だと「おやおや」な部分もあったかと思います。 読む本に偏りもあったり好きな時代も偏っているので不安でした。 そう言っていただけると、胸アツです。 「学校」にそぐわないかもしれないのですが、書いてよかったです。 もっと勉強して書けるようになりたいです。 らしい……優しくならなくてはいけませんね(笑)

/1ページ

1件