はるの碧

マリッジブルーなのは彼だったのかも知れませんね。 節目に、思い出の場所がなくなって。 今を生きるものの、残した思いを彼女が汲み取って現れてくれた気がします。 …・・・私の妄想ですが。 また会えるといいな。
1件・6件
レビューを書いていただいてありがとうございます^ ^ 男のマリッジブルー、分かっていただきました?(笑) 結婚は墓場とは申しません。 意見は通らないとは思います(笑) 他の方にもヒントをいただいたのですが、これって主人公は少女の事を好きだった方が良いですよね? 初恋の方が綺麗だよなぁ、と少し直そうか悩んでます。
1件5件
読んでいて、好きだったんだろうなと思ってました。きっと構われなかったら寂しいんだけど、その気持ちがわかる前に女の子がいなくなっちゃって、引っ掛かってたんだろうなと思いましたよ。 私はさらに妄想しちゃうので、忘れられない無意識の恋みたいな……。ってさらに何かヒントになりそうですか? 私は文字にはできないイメージが浮いちゃう妄想腐女子で。
1件4件

/1ページ

1件