まさりみか

ハロウィンらしい楽しい話でした。 途中から存在感が出てきたり、異変に反応しない主人公になんだろうって思ってたらそういうことだったのかとなる展開好きです。 信頼出来る友人との肝試しというどきどきのシチュエーションとユーモラスな不思議たち。 優しいラストはほっこりしました。 ……でも現実問題、これどうやって帰るんだろう(笑)いろんな意味で大変そう。 友達を取り戻す代償としては安いもんかしらね^^ 本編が始まってからタグを見にいったんだけど……相変わらず鬼だなあと思いつつ読んでいったら、使い方が神(笑)素直に感動しました。
・2件
レビューありがとう(´∀`) ベタな学校探検だけじゃ作品としてはダメだよなあって、捻りを考えてたらあんな感じになったよ 毎度のことながらタグには苦労させられるよ…… でもまあ、もっと過酷なのに挑戦してる人もいるからね(;´∀`) 読んでくれてありがとう♪
1件
発想が柔軟で面白いよ^^ タグの回収なるほどなあって毎回感心させられる。 楽しい物語だった。 こちらこそ読ませてくれてありがとう。
1件

/1ページ

1件