花音

柚子ちゃん久しぶり(^∇^) 随分遅れて気づいたと言う… 2が出ていたとは(*´ω`*) 久しぶりにトラ好き柚子ちゃんに会えました。 まだまだ健在なんやね あれから、気になってて… 新しい恋をしてるのかなーとか、まだトラの事想って過ごしてるのかなーとか…。 トラを断ち切ることはまだ出来そうにないね。 トラはどうなんだろう… 今の柚子ちゃん見てどう思ってるんだろう 昔みたいに一緒にいるのが当たり前で、色んなジョーダンが言えて、気まずさなんかない二人の距離を取り戻せる事を心なしか期待してます。 いい加減,トラも柚子ちゃんの想いに応えてくれないかなぁと願う私です。 健くんの方も気になるところだけど(^^) これからの進展に期待してます。
3件

この投稿に対するコメントはありません