夏氷

【11月のオススメ作品】 遅くなりました(^。^;) 9月終わりから10月に掛け、我が家の猫が病気になり、有給取ってタクシーで病院通って……。 すっかりお金も無くなりましたΣ(´□`;) したがって、エブもサボりがちでしたが……そんな中、私の知らない間に、連載中の『いちごのそーだ』/_novel_view?w=23723864が特集に引っ掛かったようで。 本当にありがたいです(^.^) 『そして私は時間を超ぶ』/_novel_view?w=19315954以来の久々の快挙ですよっ♪ 良かったら読んでやって下さいね。 では今月もオススメ、紹介させて頂きます。 ① ホントの気持ち/_novel_view?w=21598951 結婚相談所で知り合った、真面目で無口な男、と、三十路目前の結婚を焦る女、の本音が分かる物語。 多分、短編で読みやすい……かな。 ②未来ALL ZERO/_novel_view?w=22959971 ズバリ! SFです(^.^) 実は自分は遺伝子組み換えにより作られたタイムトラベラーだった。 と、全く見ず知らずの突然現れた野暮ったい男にそう言われた未来。 そんなの全然意味分かんないし、素知らぬ顔で生きて行こうと思っていたのに……。 何故だか消えて行く体。 そして辿り着いたのは、自分が産まれる寸前の世界。 SF興味ない方も、さあさお試しあれ\(^o^)/ 今月のオススメを始めてこれで丸1年。 そろそろ作品尽きてきたなぁ。
3件

この投稿に対するコメントはありません