糸井 花

(応援) 切なくなる詩です。 小説とは違って、短い文に作者様の想いが込められているので、読むたびに新たな想いが湧き上がります。 書かれている文は同じなのに、読むたびに浮かぶ情景や湧き上がる想いが異なる。 不思議な感覚です。 まるで毎回、新しい物語を読んでいるような気になります。 それでもいつも、切なくなります。 ぜひ、皆様ご一読下さい。 おすすめです。
1件・2件
コメントをありがとう。 これは少し前の詩です。 少しだけ編集しました。 実は、学生の頃のノートが見つかったので、近いうちに抜粋して載せようと思います。
1件1件
あ(^^) ちょうど読み返していました☆ なんだか、泣きたくなるような ギュッとする詩。 切なくなります、私はね。 ちょこちょことお邪魔します(*^_^*)

/1ページ

1件