uta

いつかのコメントにも書かせて頂きましたが。この詩は私のドストライクで、ドツボな内容でした。 世界や世間。自分や他人を批判しながらも、どうすることも出来ず。自分を傷付けてしまったり、彼を傷付けてしまったり。 その思いと言いますか、内容が本当に共感出来て、最後まで一気に読ませて頂きました。 考えさせられることも多々あり、私のとても好きな作品のひとつです。 ポテト…。一緒に食べましょう。
1件・2件
ふわっ/// いつもお星さまをいただけるだけでなく、レビューまで・・・!本当にありがとうございます(ToT) 筆の赴くまま書きたいものをすらすらと書いていったものなので、好きだと言っていただけて非常に嬉しいです(*^_^*)イメージを確実に文章に出来たかはわからないのですが、悲しみや優しさが少しでも伝わったならば、文章を書いていてこれ以上幸せなことはありません! 試験前の追い詰められた状態で書いていたので、「読む人によっては内容暗すぎてだめかも・・・」と内心ものすごく公開しようかどうか迷っていた時期もありました。結構な頻度で自傷的な内容も出てくるのでそれもあいまって「うぅん…強制非公開に
1件
返事が遅くなりました(><) いえいえ、本当に素敵な作品でした(*’ω’*) 私も衝動的に且つ、感情的に今の自分の思いを書き殴っている時がありました。やっぱりその時の表現て、他の人には見せれないなぁ…って言うね(苦笑)藍沢様のイメージそのまま汲み取れたかは分かりませんが、感じ取ることは出来たと思っています( ̄∇ ̄*)ゞ 素敵な作品が、強制非公開にならなくてよかった。そしたらこの作品に出会えてなかったでしょうし…。 次はaiさんのお話読ませて頂きます!またよかったら眠ちゃんのお話も書いて下さいm(_ _)m ポテト、是非ご一緒に(´∀`) P.S. 缶バッジとても可
1件

/1ページ

1件