阿比留ヒロ

『好きと言ってはいけない俺が告白をした理由』のラス前更新しました。 って事は次の更新がラストです。最後の更新は作品構成上の都合により通常の3~5ページで更新が出来ず、一気に『44ページ』大量更新となります。 もう少し更新日数を増やせば閲覧数が上がるってわかっているけど、切るのに相応しい場所がないんですよ。わがままで大量更新でラストごめんなさい。あと1回でこの作品が終わっちゃうんだなと寂しいです。 けど、次、衝撃のラストで締めます。 最後まで優斗にお付き合い頂けたら嬉しいです。 阿比留ヒロ
・2件
次で最後の更新なんだと感傷に浸ってコメント読んでたら、まさかの大量更新!!予想外過ぎな量に、まさかのラスト展開の告知付きとは!!! 更新ドキドキです(*´艸`*)
1件
おおっ、桜咲くさん閲覧ありがとうございます! そうなんすよー。もう少し連載期間を伸ばしたら知名度とかしおりとか増えるってわかってるんですけどねー。今、しおりをしてくれている読者様たちと作品の構成を考えたら最後は一気に大量更新の方がベターだと思ったので♪ 今、最後のチェック中です。いつも通り0時過ぎたらUPしますね♪ 衝撃のラスト、お楽しみ頂けたら嬉しいです!

/1ページ

1件