ノリアキラ

 これもまた、素敵な物語だと惚れまくりましたッ! 他の妄コン作品も拝読させていただいておりますが、本当に鈴風さまはストーリーテラーでいらっしゃるのだッと思いますッ。  ステレオタイプな思考にとらわれることない物語の題材選び。 憧れます……ッ!!!  この作品も最初からグッと引き込まれ、途中、ご夫婦が探しに行かれるところでキュッと切なくなり、最後のオチで「あ……!」と目が潤みました。  この方法でしか両親を自分から解放してあげられなかった小さな魂の有様に、本当にきゅんとします。  素敵な物語をありがとうございました!!!
2件・1件
ノリアキラさん、こんにちは。 ご拝読、それにレビューまで頂きありがとうございます。 ストーリーテラーなどと……勿体ないお褒めの言葉です。 ちょっと強引にオトしたので、キュンとして頂けて良かったです。 ありがとうございました。
2件

/1ページ

1件