きゅー

自分の読解力が無いのかもしれませんが、読み始めの1ページ目から言い回しが理解しづらく、何を伝えたいのかが解りません。 しばらく読んでいくと、次第に内容が解ってくると思いますが、掴みとしての最初の方で躓いてしまいました。 最後まで読んでいませんので、全体的な感想はできませんが、私個人の感想ですのでお気を悪くなさらないで下さい。 なまいき
・1件
コメントわざわざありがとうございました。 私としては1ページ目は劇でいう舞台挨拶。『皆様ようこそおいでくださいました。これから悲劇も喜劇も起きますが、どうぞごゆるりとお楽しみください』ということを書いたつもりでした。 まだ、お話の中には入っていませんし、理解もする必要はありません。 ただ、分かりにくいというご指摘はごもっとも。今後の作品ではなるべく無くしていこうと思います。 大いに参考になりました。本当にありがとうございました。

/1ページ

1件