素直に楽しませてもらいました。 タグの回収うんぬんも凄いですが、それ以上に作品の構成力は流石です。 今、一番脂が乗っているエブの作家さんと思います。 毎日、お子さんにお話しをしてあげているのが、更に引き出しを広くしているのかな? 後書きでの、素敵なお父様ぶりにもほっこりです。 運営のみならず、執筆お疲れ様でした。 今回は参加出来ませんでしたが、機会があたらまた誘ってくださいね。 新田 遼 拝
3件・1件
レビューありがとうございます(´▽`) 脂がのってる……(゚o゚; それただの中年ぶt…… 即興のお話は、こういう風に進展すればワクワクするかな?とかを試せばダイレクトに反応があるので勉強になってるような気もします。 物語るというのは元を質せばこういうことなんだろうなあと思ったりも。 サークルはコンスタントにイベントをやってく予定ですので、スケジュールが合った機会には遼さんの物語りを楽しみしています。 ありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件