佐崎らいむ

もう、このセンスに参りました! まさしくこれはチキンさんの作品^^ (私のイラストがここに居るのが不思議で、照れますね^^)おじゃましております。)   ああ、憧れだったエンドロールが見られるとは・・・。(感涙)
3件・4件
よく見ると右端と上に黒い切れ線が入っちゃってますね。ちと直します(月の背中のほうも同じ現象が起きちゃってるので) ※URL変わっちゃいますけどごめんなしす。m(_鶏_)m
1件3件
おお~、なんと細やかなメンテナンス。その辺がまたカッコいいです。あの動画を見てくれた友人がみんな「すごい、センスいい!」って驚きます。「ははは、だろう?」って、なんか私が自慢げに言います(笑) URL変わったら、また張り直したらいいのですよね? こちらはお気遣いなく^^ 今日も良い一日になりますように!
1件2件

/1ページ

1件