恋月なつ

お久しぶりです。 生きてます(笑) 恋月です。 今日は作品更新したのでお知らせします(*^^*) まず 『イチゴゴコロ』/_novel_view?w=23296395 以前公開していたところまでやっと追い付き、今日更新したところから新しいページになりますので、 よかったら編集前に読んでくれていた読者様。 また楽しんで頂けたら嬉しいです(≧ω≦) そして現在読んでくれている読者様。 これからもよろしくお願いします(*^_^*) 『甘い彼女と帽子の彼』/_novel_view?w=22322392も更新しました。 こちらは前回の更新のときに、作品ページにお知らせを載せていました。 そのページを削除し、お話を更新したので、パッと見ページが進んでいませんが、ちゃんと更新していますので、よかったらお立ち寄りくださいm(__)m そしてそして、 『アイドル君に夢中』/_novel_view?w=23741307 『姫は王子様をご所望です。』/_novel_view?w=23575457をいつも通り更新致しました♪ お好きな作品に是非♪ 宜しくお願い致します(*´∀`*) エッセイ更新も、近々……頑張る予定。←未だ未定(汗) 皆様。すっかり寒くなってきましたが、体調には十分気を付けてくださいね。 では、お休みなさい(●´∀`●)/
8件

この投稿に対するコメントはありません