----鈴木流佳

3コマ目までは、3コマ目までは!! これは甘いやつだ(≧∇≦)ゲヘヘゲヘヘグヘヘ そう思ってましたっっ マイブーム「顎クイ」に近付く顔ぉおおお//// と、思ったのも束の間。 そっちだったか(笑) ……そりゃそうじゃ(笑) 慌てるアリスと、ペースを崩さないハッターの空気差にクスッと笑いがこみ上げました。 ポッキーの日、ポッキーゲームおいしいなぁ (≧∇≦) ハロウィンに続き、楽しいイラストをありがとうございました!♪
・1件
るかさーん!!遅くなりましたが、イラストにレビューありがとうございます!! 実はこのイラスト去年描いたもので11日に間に合わず今回まで取っておいたものなのですよー その時までは甘々で終わらせるつもりだったんですが…… 1年越しにイラストを見て思わずギャグ方向に走ってしまったという(・ω・) 顎クイいいですよね!私も好きですよー笑 またこんな感じの描いてみたいです♪いつもながら素敵なコメントありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件