紗綾

フィリップ先輩とジョーのポッキーの日。 図書室にて。 J「先輩!今日はポッキーの日ですね!あとでポッキー食べませんか?」 F「…城ヶ崎さん。何回言えば分かるんですか。学校にお菓子を持ってきてはいけませんと申し上げたはずですが…」 J「(人の話を聞いてない)先輩が好きそうなのを見繕ってきたんですけど、どれがいいですか?サラダ、ロースト、バタートースト、あとは…極細のコンソメとか!」 F「…………………」 それって、ポッキーじゃなくてプリッツじゃねーか!! と、心の中で突っ込んだフィリップだった。 ヽ(*´▽)ノ♪ ポッキーゲーム、やるのか? プリッツだけど(笑)
4件・9件
るーちゃんwww 流石先輩!最高です(≧∇≦) そして、やはり学校では敬語なんですねー♪ 敬語萌え(//∇//)
2件3件
ええ!図書室だし、眼鏡かけてるからね! 書庫で眼鏡外したら…(//∇//) 今日はプリッツどころか、ジョーまで食べ……ゲフンゲフン(笑) コメントありがとうぱせりさん♪
2件2件
ポッキーゲーム、笑 やりたいなぁ、と密かに思ってる度数が高いのはジョーかな、それとも先輩かしら……( *´艸`)
1件4件
どっち……かなぁ?ジョーは意外と小悪魔なんじゃないかって噂もあったりなかったり…(笑)
1件3件

/1ページ

2件