ゆう

とても面白い作品でした 描かれたページ数よりも深みを感じましたし、読み進めていくうちに「知りたい欲」が出てきましたw 主人公達の本来のグラウンドは? 何かを統べる大きな意志や存在があるのか? 事の始まりは? そして次はどんな依頼? 如何様にでも広げられる世界観があるようで、シリーズ化出来るんじゃないかと思えるぐらい楽しかったです 誰しも愛着の品々や暫くは見たくないと感情をぶつけてしまった物はひとつやふたつあるわけで、単に人の記憶というものだけではなく、そこに存在した家具達に刻まれた想いなどを通して主人公達の存在する意味など、面白い題材が沢山ありました 余裕のある時にでも是非是非次の依頼をお願いにあがりたいです(笑
・1件
ゆうさん、またもレビューありがとうございます! この作品をほめられるのは、とても嬉しいです(><)/ もちろん、いろいろと謎はありますw。 また、もとからシリーズ化を考えて書いたものです。 恋愛小説も好きですが、こういった世界観を深められる、ファンタジーといえる作も好きなので、 いずれ機が熟した時に、少しずつでも続けていこうと思っている作品です。 次の依頼ww ゆっくりとではありますが、お引き受けしたいと思っている次第です(^^)

/1ページ

1件