タツキ

レビュー遅くなってしまいましたがコラボありがとうございました!! 神社で猫と間違えるまきちゃんの可愛さと、猫と間違えるような唸り声を出しながらお守りを悩んで選んでいるニコ君の2年コンビの出会いにニヤニヤ。 お守り選びもマキちゃんの的確なツッコミで笑いがとまりません。なかなかにいいコンビなのでは!!(*゚∀゚)=3ハァハァ 最終的にピンクでかわいいお守りにしたニコ君の可愛らしさもいいのだけれど、それみて「やす…?」って言っているってことはそのお守り……いや、気になるお守りの行く末は次のコラボを熱烈待機でお待ちしています(`・ω・´) 漫画の話でモノクロの絵のところをなんとかみようと凝視していたのは私です。もっとパソコンに詳しければ…くっ!← そして幼馴染の誤解解消!マキちゃんの苦々しい表情がはっきり見えます!!幼馴染の関係も色々あるのですよ、ニコ君!! 今回で両片想いということで興奮隠せませぬ(*゚∀゚)=3 幼馴染というポジションからここまで来れた事がまるで奇跡のようです(≧∇≦*) 瑠璃と私の恋に落ちたことについては完走後勝手に語りたいと思います(/ω\*) 今回期間延長されたということで、残り3ヶ月半!思い残すことないよう頑張っていきたいと思います!

この投稿に対するコメントはありません