sarasara ♪

解りやすくて読みやすい、説得力ある案内…尚且押し付けでなく… 悟りを開かせる感じ。 京都のお寺さん巡りは楽しいですね。 余り縁の無い場所でしたが、見方が変わります。 ホームズは作家自身だと伺わせる… 魅力的ですね(*^^*) もの価値感は人の生き様。 本物、偽物見極める…人の心の 底のソコ。 迷いの中に悟りのありて…真円絡め seasonⅡ 5章、迷いと悟りと… とても素敵でした(*´∀人) 今更ですが… seasonⅠ は1章 桜の木の下&3章 百万遍…が好きです。 そして、コミック(*^^*) …空気感、ニュアンスを伝えられているのが凄いなと思います。 楽しく読ませて頂きましたm(__)m!
1件

この投稿に対するコメントはありません