佐多 亨

【コラボ小説“純愛”】 今週は、ちゅり子のターンです。 お互いに先は予測不能! 手探りで進んでおります。おひまなら是非ご覧くださいw ちゅり子バージョン/_novel_view?w=23684916室館幸一郎 佐多バージョン /_novel_view?w=23754442:斉藤遥 ※週単位で、佐多バージョン、ちゅり子バージョンが交互に公開されます。 【年齢閲覧制限有り】 男は、何もかも手にしている筈だった それでも、何処か満たされない…… 女は、何も持っていなかった それでも良いと思っていた…… 二人が出会ったのは偶然と必然の間(はざま)。 擦れ合い、重なり合い――翻弄されてゆく人生。 辿り着く先は、幸福か地獄か? そんな、二人の物語。
37件・1件
1話見ました。!щ(゜▽゜щ)おもしろかったです (^◇^) 頑張って下さい。(^O^) 応援してます。(^◇^)
2件

/1ページ

1件