世間知らずで純粋なお嬢様。 でも彼女をそんな風に純粋培養で育てたのは、何を隠そう当の執事サマ♪ オンとオフのギャップに萌え、ひつじの皮ならぬしつじの皮を脱いだ彼にまた悶えました(〃艸〃) 強制非公開で大変だったと思います。 頑張ったしえりちゃん、めくるめく執事萌えをありがとうございました!
4件・3件
蓮花ちゃん、レビューありがとうございました。 イベント作品で、強制非公開。イベ主さんにはご迷惑をおかけしました。 作品を書いて公開する前に、私の中では強制非公開になるページではなく、その前のページがやばいかも...って思っていたのですが、実際には私が想定していたのは違うページの非公開で、頭の中ではなんで?(・・?って感じでした。 そしてアドバイスを参考に書き直して、非公開解除申請をして却下され、さらに書き直したら...申請ボタンがない?という展開。 運営に問い合わせメールを早急にすればよかったのですが、自分の多忙で運営とのやりとりを後にしてまいました。 やっと時間が少しとれたので、問
1件2件
うんうん。 強非くらったひとはみんな同じこと言ってますよ(*´ω`*) わたしも本当に辛かったから、お気持ちはよく 分かります。 リアもお忙しい中、大変だったと思います。 イベントにもわたしにも、全く影響は受けてませんので、どうぞ気にしないでくださいね? 忙しい日常の息抜きに、他のクリエさんのも覗いて癒されていただけたら幸いです。 イベントご参加、ありがとうございました!
1件1件

/1ページ

1件