石川美由紀

大スランプに成って居ます(^-^;) 毎日ご愛読頂き感謝申し上げます。 コメントの返信も出来ない程に多忙です、お許し下さい。 作品の更新も進まないので苛立たしく思っている読者様ごめんなさい。 葵と勇気 ママはライバル 構想とこの後のストーリーは何パターンをノートに書き込み執筆の準備は出来て要るのですが…どのパターンなら読者様が喜んで頂けるのだろうかと、悩みにはまり込んでいます。 1のパターンなら、今後はこんな展開に成る。 2のパターンならこう成る。 どちらが良いか迷い、第3のパターンを思い付くと…さて今までのストーリーはこのままで良いのか?変更しなくては、と思い悩みにはまる今月この頃です。 暫く更新が遅くなりますので宜しくお願いします。 作品についてご指摘頂いた読者様に感謝申し上げます。訂正も合わせて行っています。 寒さも本格的に到来しました、風邪やインフルエンザには気を付けて、各位様ご自愛下さいね。 此れからも宜しくお願い致します。 石川美由紀 2015年11月16日 追伸 本棚やお気に入りリストに入っている皆様の作品は、今後はタブレットにて拝見させて頂きます。 携帯で読んでいると、システムエラーが多発して、読みにくいので、スターは投げられ無くなりますが、読みやく毎日栞は自動で挟めますし、続きは自動で読める利点が有ります。
23件・7件
今晩は、無理をしないで落ち着いて、初めから読み返してまたら素敵なヒントが浮かびますよ。 マイペースにて執筆して下さい、更新楽しみに待っています。
1件
こんばんは! スランプはつらいものですが、焦らずゆっくり書いてると、またナイスなアイデアが浮かんだりもしますね! ゆっくりゆっくりで大丈夫ですよ~☆ o(^o^)o
2件
こんばんは。 焦らず気長に頑張ってください。
毎日の更新は、どれほど大変かお察しします。何しろ、自分は全く出来ませんから(大汗) どうぞ、ご自分の納得のいく展開を熟考してくださいね。そして、ご自愛もお忘れなく。
スランプ大変だと思いますが、頑張って下さい! いや~それにしても凄いですね!何パターンも考えているなんて... 俺なんて、その日の勢いだけで書いています!ハズカシイ 更新楽しみにしてま~す(^O^)v
ゆっくり楽しみに待ってます 待つ楽しみもいいものです 納得がいくまで まちまーすo(^-^)o あせらずお身体大切になさってください (^O^)/ ▼△▼△▼△▼△▼

/1ページ

6件