ロンリー☆彡

彡☆彡みなさま☆彡☆彡 4月から始まった[エブリスタ小説大賞2015-16]ですが、ついに最後のイベントの詳細が発表されましたね~。 長いようで短かった1年ですが、年度末を飾るのは、[白泉社 エンターテイメントノベル賞/_ofcl_evt_outline?e=144818]となります。 このイベントは「事件」がテーマとなっているみたいですよ。 「事件」と一言で言っても身の回りで起こるちょっとしたことでも「事件」となりますよね。 ロンリー☆彡は、どのような「事件」に出会えるのか今から楽しみです♪ そんな2月のイベントですが、詳しくはイベントページの[募集内容]や[応募要項]などをご確認いただけますとさいわいです☆彡 なお、募集開始が2月からとなり、ちょっと先走りましたが、12月と1月には[集英社]、[徳間文庫]が控えており、現在開催中の[角川ビーンズ文庫 学園ストーリー賞[link:estar_award2_view?key=beans%5F10]]や[宝島社「このマンガがすごい!WEB」“専門店”マンガ賞[link:estar_award2_view?key=takarajima%5F11]]もまだまだ募集しておりますので、こちらもお忘れになりませんようお願いします! みなさまのたくさんのご応募をお待ちしております☆彡☆彡
16件・2件
ロンリーさんこんばんは(*^^*)白泉社の小説募集ですが、またしても主人公が10~20代の設定になってました(;_;)つまり、私の描く小説とはまた違うようです。残念。
1件
傘もささずにさん、コメントありがとうございます☆彡 傘もささずにさんのご指摘のとおり、白泉社エンターテインメントノベル賞の応募要項では、主人公の年齢は、10代から20代となっていますね>< ご参加いただけないのは大変残念ですが、E★エブリスタでは、これからも様々なイベントを開催予定ですので、応募要項を満たす作品がございましたら、ぜひご参加いただけますとさいわいです。 よろしくおねがいします☆彡
1件

/1ページ

1件