みーこ

モバゲの方では途中の時点でレビュっちゃったので、一応こっちで読み終わってからのレビューを書きます。 本屋さんに行ってるだけじゃ出会えない素敵な小説です(現時点ではですけど。書籍化希望 笑) このお話に出会えただけでもモバゲの存在価値はあったなぁと私の中では思っております。 この小説は、現代人が今失いかけてるほんとに大事なものが詰まってると思います。 物語から何かを感じとるのは人それぞれ感性が違うので、読んだ方が何を思うかはわかりませんが、少なくとも私の中ではすごく大切なお話になりました。 そして素敵なお話をほんとにありがとうでした。 エゴイスティックは現在多忙な為あまりリアルタイムでは読めてません 泣 でも応援してますので、無理はしないように、これからも執筆頑張ってください。 かぼちゃせんせー大好きです
2件・1件
ネオンさんこんばんわ。 凄く嬉しいコメント書いてくれますね? 嬉しすぎて定時を気付かないで仕事してましたよ(笑) 私もネオンさんのような方に読んで頂いただけて、続けて良かったと心から思います。 これから、寒くなりますが体調などにお気をつけください。 ありがとうございました。

/1ページ

1件