高岡みる

【完結のお知らせ】 いつも閲覧・スター・コメントなど、応援ありがとうございます。 とても励みになっています。 さて。 今年の春から更新していました「My Sweet Heart」/_novel_view?w=23530356が応援特典まで完結致しました。 長い間支えて頂きまして、本当にありがとうございました。 完結することが出来たのも、読んでくださる読者さまの支えがあったからです。 本当にありがとうございましたm(__)m 少しでも感謝の気持ちを込めて、応援特典を書かせて頂ました。 がしかし。誰得?な内容になってしまいました(汗) という訳で、閲覧は自己責任でお願い致します。(何故か思いっきりR-18) 本編完結どきはそうでもなかったのに、応援特典を書き終えると抜け殻状態になってしまいました。 しばらくは充電して、新作に向けて頑張りたいと思います。 ではでは また☆彡
18件・2件
応援特典、お疲れ様でした。 最初は甘々、途中からえっえっえーーーーー。 ビックリ、優奈ちゃん、いきなりここまで頑張っちゃうのーってくらい衝撃です(@_@) コウくん、君はやはりサイテイの素質大ですなー。 好きな子には我慢できないのねーってことで、とても大人のR-18の二人が楽しめます。 本編の優奈の幼さとは裏腹に、みるさんたら大胆なんですから…(*^_^*) 本当にお疲れ様でした。 衝撃的な応援特典、ありがとうございました。
4件1件
応援特典を半分ほど書いたところで、あれ?わたし、何でこんなことを書いてるの?と思ったりしました^_^; でも、UPしてしまったからには書き上げないと。 やっぱり衝撃ですよね。 二回目なのに、もうそれ? じゃ次どうなるの? で、ふと思い出したんです。 これを書こうと思ったのは、本編で二人が結ばれるシーンがコウキ視点だったので、なんとなく優奈視点の話を書かなくちゃと何故か意味不明の使命感に燃えてしまったんですね。 誰得?の内容になってしまいましたが、少しでもドキドキしてくださると嬉しいです。
3件

/1ページ

1件