安西 朱里

データ。 パソコンは一応は直りました。 リカバリして。 つまり、購入時の状態に戻させられた訳です。 確かにバックアップを常にとっていない私も悪かったのかもしれませんが、人の5年間をあっさり捨てろと機械の様に言われましたよね……。 一部のデータは残りましたが、一部のデータは消えました。 さよなら、私の思い出。 さよなら、私の時間。 何が辛かったって、音楽データですよね? もう、手に入らない音楽データや、レンタルして入れていた音楽データ。 家にCDがあるなら問題ないですけど、もう手元にないCDやレンタルしたCDの音楽データを失う絶望ったら無かったですよ。 まぁ、本当に失いたくない音楽データは残りましたけど。 でも、動画は消えた。 返して、私の思い出……。 パソコンなんて信じられない。と、心から思った事件でした。 とりあえず音楽データはウォークマンに詰め込み、写真や動画は週末にバックアップとります。 問題はワードですね? 殆ど無くなってました。 色々書きかけてた設定とか、小説とかもキレーに消えました。 一番惜しくはないですけど、……いや?惜しい、か?? 一番要らない、前の職場のマニュアルだけ残ってた。 しかも、せっかく築いてきたワードとの関係もゼロスタートに戻っちゃったんですよね……。 私のクセを覚えてくれていた、私のワードを返して……。 何か、2015年は微妙な一年でした。 ある意味、平和だったけど、結構つらい事も多かった。 来年は良い年になるといいなぁ……。 しばらくの間は、やさぐれ安西です。
14件・2件
機械はそれが怖いですよね…>_<… 私もバックアップとかマメにする方じゃないんで、飛んだ時の絶望感はハンパないです(T_T)
安西さんの小説楽しみにしてるのに、パソコンさん(T ^ T) データ消えてしまいましたが、続きは書いていただけますか?

/1ページ

2件