M.Y.

 あの頃、教室の外にはつらいこともあったけど、ドキドキすることはそれよりずっとたくさんありましたよね。  ドキドキ冒険のあとは、いつも胸いっぱいに爽やかな空気を吸い込んでいました。  今あの時の空気を吸った気がしました。少し元気がでました。おすすめです。
3件・3件
おわわわわっΣ(゚д゚lll) レビューありがとうございました(つД`)ノ なんか、気を使わせてしまったようで ちょっぴり申し訳ないです(>_<) 学生の時の輝きって きっと葛藤があったからこそ 生まれてたのかもしれないですよね^ ^ 今でも、あの頃を思い出すと 胸は軽やかになります♪
2件
 気を使わせたなんてとんでもないです。こちらこそ、ここにたどり着いて最初に、それも私が嬉しくなる素敵なレビューを頂いて、感謝しています。  未紀さんの別の作品を読ませて頂いてからと思いましたので、レビューが遅くなってしまいました。ごめんなさい。  とても少ない文字数の縛りがあっても、行間、言葉と言葉の間に詩的な世界を織り込んで、物語を作り上げていらっしゃるのは流石だと思います。私は、イベント用におざなりにやっていたようなところがあって、少し反省です。
1件

/1ページ

1件