おっしょう

更新待ちでおいてたら、あっらあ~特別編、完結しちゃいましたね。作者さま、お疲れ様でした。豊かな着想でおもしろかったです。二人が末長く共に生きられるとイイですね。吉平がお気に入りなんですが、主人公話が読みたいなぁ…なんて我が儘言ってごめんなさい。ゆっくり休んでくださいませ。
2件・1件
更新、お待たせして本当に申し訳ありませんでしたm(__)m 長らくお休みしてしまったのに、見捨てず完成まで待って下さってとても嬉しかったです(*^^*) 番外編は…すみません! 今のところ『陰陽の如く』関連のお話を描く予定はないのです(>_<) というのも、特別編で全力を出し切った感がありまして…。 これ以上書くとグダグダにしてしまいそうで(あ、今までも充分グダグダなのですが・汗)、『陰陽の如く』はここで綺麗に終わりにしたいなと思っています。 でも、吉平はこんなに気に入っていただけて、幸せな奴です! 連載開始時はまさかこんな人気キャラに成長するとは思ってもみませんでした。

/1ページ

1件